”自称”進学校からでも着実に難関大学合格を奪い去る方法

 

 

MARCHには

各自に合格しておきたい。

でも本当は、

そんな自信も実力なんてない

 

『根っからのバカではない

勉強すればいける』

とか言ってるけど、

本当は見栄張ってるだけ

 

 

 

 

 

MARCHには合格しておきたい

”自称進学校"といわれる高校で、

本当は大して勉強ができない

残念受験生でも

 

わずか59でまわりと差をつけ

周りの誰よりも関大逆転合格に近づく

勉強効率最大化テクニック集

を【限定】リリース!

f:id:knys3414siw:20190501152723p:plain


 テキストを無料で受け取りたい方はこちら↓f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大化テクニック集

 

プレゼントします!

 

 

 

「あいつ、

なんかめっちゃ勉強できるよなー。

「俺は勉強とか

ガチるタイプじゃないからなー。」

 

自分は”あいつら”と違って

勉強ガチ勢じゃないし、

通ってる高校も所詮、”自称進学校"だから

ポテンシャル高いわけじゃないし。

 

難関大合格とか、死ぬ気で勉強とか

今までそんなことしたことないし、

俺はそんな風にははなれない

 

でも、一応進学校には通ってるから

勉強すればある程度はできるんじゃないか?

というか、全然ダメだったらまずい。

 

"自称進学校"と呼ばれるような高校に通い

ある程度の進学先を期待されながら、

それに答える程の自信はない。

 

ある時から、

自分は勉強にそこまで向いてない

と思うようになったあなた。 

 

そして、

周りには本当の実力を言えない。

見栄を張って誤魔化しているあなた。

 

f:id:knys3414siw:20190409111013j:plain

 

どうして”あいつら”は

めちゃくちゃ勉強ができて、

あなたはいつも中途半端なのか。 

何が決定的に違うのか 

 

遺伝子、環境、努力、自頭、親の経済力

どれでもない。

 

あなたとめちゃくちゃ勉強してるヤツ

あなたと”天才”とよばれるようなヤツ

大きな違いなんてありません。

 

勉強の習慣や方法が

ほんのちょっとだけ違うだけなんです。

 

”天才”と呼ばれ、

難関大学に合格していく人たちは

ちょっとした習慣や勉強方法を

まわりに差をつけているだけなのです。

 

そのちょっとした差の積み重ね

難関大合格へと導くのです。

 

逆に言うと、まわりよりちょっと

効率の良い習慣・勉強方法を知り、

実践さえすれば、

誰でも難関大には合格できるんです。

 

 "自称"であっても進学校に通っている

あなたなら、絶対に難関大に合格できます。 

f:id:knys3414siw:20190412110035j:plain

 

学校や塾は誰もが通うので

普通に通っていいても

がつくこととはありません。

 

”自称進学校”のカリキュラムなんて 

どこも同じようなものです。

 

かといって、

自分でふと思いた方法が

本当に正しいのかもわかりません。

そもそも思いつかないかもしれない。

 

そんなことができるであれば、

あなたは今頃、

”自称進学校”なんて言われる高校には

通っていないでしょう。

 

いくら有名で高い塾に通っても

 根本的に有効な勉強法や

本当に差がつく効率のあげ方

知らなければければ、

 

いくら通い続けても現状は変わりません。

下剋上なんて夢のまた夢です。

 

大したことない自分のまま、

”本当にできるヤツら”の影で

クソみたいな人生を送って

 

でも、自分がダメたって認めたくなくて

まわりには意味のない見栄を張り続ける

 

あなたかこれから

こんな道を歩んでいきたいですか?

 

今後もずっと

勉強で悩まされ続けていいんですか?

中途半端な人間で終わっていいんですか?

 

これから先、

就職においても雇用消滅の時代と言われ、

旧帝大早慶以上の大学でないと

エントリーどころか説明会にすら

参加することもできない。

f:id:knys3414siw:20190405140144j:plain

 

同じクラスのあいつに会うたびにバカにされながら、

劣等感を抱きながら過ごす大学生活。

大学受験に失敗して、

成人式や同窓会に顔を出せない。

 

現実は想像以上に残酷です。

 

「大学」という"真の学歴"を手にできるかどうか

 

おおよそこのあたりで、

"自称進学校"本物の進学校の明暗が

ハッキリと別れます。

 

 

 

 

しかし、ここで

まわりと一歩差をつける習慣

効率を最大化する勉強方法を知りさえすれば、

「あんなに勉強したのに成績が上がらない、、、」

と悩まされることもなくなります。

  

いつも定期試験の度にバカにされる。

親に点数を聞かれた時に誤魔化す

なんてことからもおさらばです。

 

「勉強しようと思ってたのに、

気づいたら30分も経ってた、、、」

と落ち込むことすらなくなります。

 

「なんでいつもE判定なんだよ、笑うしかねぇ、」

「いつから過去問始めれば、、、」

「自分があんな大学に入るなんて無理、、、」

「部活との両立は不可能や、、、」

 

周りがそんな心配を始めても、あなたは

この勉強最大効率化テクニック集で

まわりにちょっとずつ差をつけることで

難関大合格を勝ち取ることができます。

 

今日あなたに公開するテクニック集は、

まわりにちょっとずと勉強の質に差をつけ

成績を上げることにだけ特化しています。

 

テキストを受け取りたい方はこちら↓f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大化テクニック集

 

をプレゼントします!

 

f:id:knys3414siw:20190501152723p:plain

勉強効率最大化テクニック集

概要についてご紹介します。

 

普段あなたが通っている学校や塾

その授業や教科書

 

その勉強効率吸収率をまわりよりも上げ、

誰よりも速く合格へ近づくための

誰でも簡単にできる

考え方・習慣・勉強方法

 

をまとめたものになっています!

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

テクニック集は

 

『周りの誰よりも効率的に

勉強を進める習慣&計画術』

 

『周りの誰よりも速く

センター英語を30点アップさせる

勉強プラン&テクニック

 

『周りの誰よりも速く

センター国語を30アップさせる

勉強プラン&テクニック』

 

 の3部構成となっています!

 

テキストを無料で受け取りたい方はこちら↓f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

 LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大化テクニック集

をプレゼントします!

 

 

 

社会のクズ」と先生に言われていた

勉強大っ嫌い"自称進学校"高校生が

早稲田大学法学部現役合格

を勝ち取った最速下克上エピソード

 

f:id:knys3414siw:20190404084110j:plain

 

こんな僕も、

”自称進学校

とよばれる

進学はするけど、難関大合格はあまり出ない

ような高校に通っていました。

 

そこでの生活も中途半端で、

部活すら熱心にできず

いつもゲームとラーメン巡りばかり

勉強や受験からは目をそむけていました。

 

もちろん、学校の勉強なんて

まともに取り組んでおらず、

いつも定期試験は赤点スレスレ、、

 

「さすがにこのままだとヤバい。」

 

そう思ったのが高校2年の終わり。

みんなはもう受験勉強を

とっくにスタートさせていました。

 

”自称進学校に通い、

余裕ぶっこいていましたが、

周りの人が受験勉強をはじめたら

とたんに焦りを感じるようになりました。 

 

「このままじゃ置いて行かれる」

「本当にバカのレッテルを貼られてしまう」

 

とは言え、

いつも一夜漬けばかりだったので、

受験勉強と言ったって

そもそも何をすればいいかさっぱりわからない。

 

とりあえず塾に入り、

「こっから一気に合格するぞ!」

なーんて意気込んでみたものの、

 

ざ机に向かっても15分もしたら、

集中力が切れ、自然とスマホを触っていました。

 f:id:knys3414siw:20190409165645j:plain

 

意志が弱くて、

ダメな自分が大嫌い。

それなのに、携帯ゲームや昼寝はやめられない、、 

 

塾に通い始めてもそんな簡単に成績が

上がるなんてことはありませんでした。

 

勉強しても成績が上がらない、

というか勉強する気も起きない

自分はホントにどこまでもクソ野郎でした。

 

模試の点数が悪いと

志望校を下げなきゃいけないし、

親に怒られるし、友達にネタにされるので、

 

テキトーな噓をついて後日受験にし、

 スマホで答えを調べて

点数をばれないようにかさ増しする。

 

そんなことしてもなんにもならないのに、

目先の問題からひたすら逃げ続けていた。

 

f:id:knys3414siw:20190324223520j:plain

 

社会のクズ」と言われて当たり前の

本当にどうしようもない人間でした。

 

 

そんなある時、僕に新しい担当の先生がつきました。

166センチくらいの、パンプスのよく似合う

若い綺麗な女の人でした。

 

今となっては、あまりに実績が良かったので

異例の大出生をしてしまい、もう中々会えません。

ですが、今でもずっと尊敬しています

 

今思えば、その人はいわゆる

"スーパー講師"だったんです。

 

その人は

早稲田大学政治経済学部出身で

 早稲田の良さを語ってくれたり、

今からでも合格できると熱心に励ましてくれました。

 

ただ、正直なところ、

はじめは暑苦しくてちょっと苦手でした。

 

でも、話を聞くうちに、だんだんと

”この先生の話は何か他とは違う。” 

と、思うようになりました。

 

そこで、

「勉強しろって言っても何すればいいか、、、」

「勉強しても成績が上がる気しなくて、、、」

と言ったことを相談してみました。

 

すると、その先生は

カレンダーを取り出し、

僕の勉強計画を詳細に決めてくれました。

 

「英語は毎回この手順で音読をする」

「単語は毎日これくらいやる」

「古文の文法はまず助動詞から覚える」

 

など、誰でもできるところからしっかりと

科目ごとに勉強のやり方を教えてくれました。

 

「もしかしたら、この人についていけば、

こんな自分でも合格できちゃうかもしれない。」

そんな淡い期待がでてきたのもこの頃です。

 

ここから僕の下克上が始まりました。

 

先生の立てた計画に沿って勉強を始め

3日程たった時にあることに気づきました。

 

どんなに今までやる気を出して頑張ろうと思っても

3日も経てばまたいつものクソな自分に戻っていた。

でも、今回は勉強が苦に感じなくなっていました。

 

むしろ、

「よし、今日もやってやるぞ!」と

継続して勉強のモチベーションが保てていました。

 

”勉強の捗り具合”

”机に向かっている時間”

全てが前とは明らかに違う。

そう感じました。

 

そのまま冬休みを迎えました。

新しい勉強法にも慣れ、日に日に

確かな手応えがありました。

 

そして、冬休み明けに

センター模試を受けることになりました。

 

「これで伸びてなかったら、

いよいよおしまいかもしれない、、

そんな不安な気持ちもありましたが、

明らかに今までの模試とは手応えが違いました。

 

問題を解くペースが比べ物になりませんでした。

今まで練習してきたところが

スラスラ解けるんです!

  

そして、返ってきた模試、

今まで100点くらいだった

センター英語の点数が

 

 130点!

 

英語は絶対向いてない

と思っていた僕からしたら、

 ホントに嬉しかったです。

 

いや、「嬉しい」より「驚き」のほうが近かった。

だって、先生の勉強プランにしてから、模試まで

たったの59日だったんです。

 

「勉強のやり方ひとつでここまで変わるのか、、」

 

そこから本格的に

早稲田大学現役合格目指すようになりました。

 

周りの友達や学校の先生には、

「へー、早稲田か。まぁ頑張って」

「お前が?まぁ一応、応援はしとく」

なんて、バカにされたし、期待もされていなかった。

 

確かにうちの高校から早慶に合格する人なんて

本当に勉強頑張ってきた一部の人だけだったし、

俺みたいな中途半端な奴は

良くてMARCHくらいではありました。 

 

でも、そんなのもう全然気になりませんでした。

 僕にはもう"自信"があったからです。

 

その後もその先生の言う勉強法やポイントを

実践していくだけで、

成績はガンガン上がっていき

 

高校3年生の12月の最後の模試で

早稲田大学の合格最低点を越えることができました。

「このまま頑張り続ければいける!」

そう思いました。 

 

更にセンター試験

英語:184点

国語:166点

世界史:97点

 

なんとセンター利用で

明治大学に合格してしまいました!

 

それから当日までも、

ひたすら教えてもらった勉強法を続けるだけでした。

 

そしてついに、

 

早稲田大学法学部

 

現役合格することができました。

 

f:id:knys3414siw:20190405130310j:plain

 

 友達はもちろん、両親すら内心諦めていたらしく、

僕以上に驚いていました。

 

誰かの期待を超えたことなんてなかったので

こんなことはじめての経験でした。

今でも思い出すと

あの時の嬉しさがこみ上げてきます。

 

この勉強法に出会ってから

僕はまわりより

断然勉強できるようになっていました。

 

やる気が出ず、

勉強する気が起きない日々を

過ごしていた時、

僕は自分が嫌いでした。

 

そんな現実から逃げようと、

本当の実力を誤魔化そうと、

見栄を張ったりコソコソしている

自分のことがもっと嫌いになりました。

 

受験勉強はセンスや自頭じゃないんです。

本当にちょっとしたことを変えていけば

誰でも合格を勝ち取れるんです!

 

何に対してもやる気がなく、

”自称進学校”の落ちこぼれだった。

こんな僕でもたった59日で変われたんです!

 

あなたなら絶対にすぐに変われます!

 

「 勉強しようと思っても気付いたら

ゲームをやってしまっていた、、、」

 

「勉強しても成績が上がらない、、、」

 

結局、自分はその程度の人間なんだ、、

 そうやって自分を責め自信を失ってしまう。

そんな風にあなたはならないでほしい。

 

あなたはもっと出来る人なのに。

 

「僕と同じような悩みを抱える人を救いたい!」

 

実際に、僕は1年間

とある大手予備校に勤務して

受験生の指導をしていましたが、

このテクニックを実践してくれた生徒は

 

2年間成績が伸びなかったのに

約70日センター英語30アップさせ

明治大学政治経済学部合格

 

夏にセンター世界史40点から

約65日85点まで伸ばし

慶応義塾大学商学部合格

 

などの結果を出させてあげることができました。

本当に自分のことのように嬉しかったです! 

 

 

そこで、広く皆んなに勉強を教えたい

みんなの合格に少しでも協力したい

と思いましたが、

 

僕自身が大学でやりたいこともあるし、

家庭教師や塾の講師のように、

付きっきりで面倒を見るのには限界がある。

 

それなら、

テキストにまとめて、

困っている人に見てもらえばいいのではないか?

 

f:id:knys3414siw:20190409112156j:plain

そんな思いから今回このテキストを

【限定】で、30名様/月

に公開することにしました

 

 僕も大学でサークルの幹部を

務めながらの状況なので

皆様から頂く声を1つずつ見るには

このくらいの人数が限界です。

 

私がもうふたりくらいいれば、

もっとたくさんの人に・・・。

残念ながらそうはいきませんよね。

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には

就職活動に注力したいので

お渡しを終了する予定です。

 

 

「ところで、

どうして無料なんですか?」

 

正直に言います。

「無料」なのはこの活動が

「僕のため」でもあるからです。

 

受験生と同じく、

僕も大学で様々なことを勉強しています。

その際にはもちろん、

この勉強効率最大化テクニックを

自分で実践しています。

 

みなさんが実際に

このテクニックを実践してもらい、

僕に声をくださることで、

 

このテクニックが

益々ブラッシュアップされます。

 

このテクニックで

合格を目指す人にはもちろんですが、

僕の今後にとって

この活動はとても役立つことなんです。

 

なので、お互いの今後のために、

無料でお渡しすることにしました!

 

 

テキストを無料で受け取りたい方はこちら↓f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方に先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大化テクニック集

をプレゼントします!

 

 

f:id:knys3414siw:20190403234422j:plain

 

Q.「個人情報が流出したりするんじゃないですか?」

A.「安心して下さい。

お互いに個人情報が洩れることは

絶対にありません。

 

Q.「詐欺じゃないか、不安です。」

A.「そもそも無料で配布しているテキストです。

お金がかかることも、

後から請求されることもありません。」

 

Q.「迷惑メッセージとか送られてきませんか?」

A.「大丈夫です。面倒だと思ったら

ブロックしていただいて構いません。」

 

現状から変わりたい人はすぐにでも

テキストを受け取ってほしいです!

 

テキスト受け取りたい方は

LINE@に友達追加お願いします!

 

f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方に先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大化テクニック集

 

をプレゼントします!

 

僕はこのテキストが

本当に今悩んでいる人

大学受験で絶対に成功したいと思っている人に

受け取って欲しいと思っています。

 

”一生懸命やっても結果が出ない”

なんて虚しすぎる。

 

”やる気”があるのに

無いと思われるのも悲しいことです。

 

あなたは決してそんな人間では終わらない 

 

みんなと同じ塾、教材、環境の中で頑張るあなたが、

このテクニックを身につけ、

まわりから一歩抜け出し、

合格に近づいてほしいです。

 

f:id:knys3414siw:20190405132007j:plain

 

≪さいごに≫

ここまで読んでくれてありがとうございます!

実は、この記事、”わざと”長く書きました。

 

ここまで読んでくれたあなたはきっと

 

「なんとしてでも合格して、

周りにぎゃふんと言わせたい!」

 

「最高の大学生活を勝ち取りたい!」

 

という希望がある人だと思います。

 

ここまで読んでくれた人は、

おそらく全体の5%もいないでしょう

 

これは統計的に有名な話ですが、

東大早慶といった

トップレベルの大学に進学する割合は

 

およそ5%

 と言われています。

 

ここまで読んでくれた時点で、

あなたは

「受験で成功する為の第一歩

 を踏み出せた人だと信じています。

 

まわりから、現状から一歩抜け出す

チャンスを得た人だと確信しています。

 

f:id:knys3414siw:20190324223707j:plain

 

 

それでは”LINE@”で

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

あなたが、合格へ一歩近づきますように! 

 

サカモト@現役早大生 より

 

 

 

 

テキストを無料で受け取りたい方はこちら↓f:id:knys3414siw:20190416165818p:plain

LINE@を追加すると

簡単なアンケートが送られてきます!

お答えいただいた方に先着で

 

最速で早稲田大学現役合格を勝ち取った

勉強効率最大テクニック集

 

をプレゼントします!